オール岐阜コンテスト、お疲れさまでした

オール岐阜コンテストにご参加いただいたみなさま、お疲れさまでした。

電子メールでの書類提出(添付ファイル不可)は、題名(サブジェクト)を半角文字で「コールサイン コードナンバー」(例:JK2XXK/2 G-SM)と綴り、6月中に「allgfあっとjarl.com」までお送りいただきますようお願い申し上げます。

郵送での書類提出の場合、提出先をもう一度ご確認ください。委員長交代により、今年から提出先が変更になっています(提出先は、規約を参照してください)。十分にご注意を。

メールアドレスが確認できた方には、順次受領確認メールをお送りします。確認メールが届かない場合は、コンテスト委員長(jn2wzsあっとjarl.com)までご照会ください。ただ手動にて受付・確認作業をおこなっているため、お手元に受領確認メールが届くまで数日かかることもあります。

なお、結果冊子に掲載するコンテンツ(画像、参加記など)も募集しております。こちらはコンテスト委員長までお寄せくださいませ

(文責:JN2WZS原田コンテスト委員長)
大変遅くなりましたが、第11回オール岐阜コンテスト(2008年6月開催)の結果冊子を公開します。発表が大幅に遅くなりましたこと、ここに深くお詫び申し上げます。
投稿者: Jl2gbg | 2009年06月14日
Comment(6) | TrackBack(0) | コンテスト | edit
この記事へのコメント
コンテスト委員長のJN2WZSです。
昨日までに、64通の書類を受理しました。このほかに、約40通が未処理となっております。

電子ログを含め、全ての書類に目を通しているため、受領確認通知に時間をいただいております。ご了承ください。
Posted by JN2WZS at 2009年06月18日 12:40
書類の処理が遅れています。
現在、6月17日までに届いた131通の書類を受理しました。

受領確認メールを順次発信していますが、未着の方はご連絡ください。

なお、メール便で書類を送られた方から受領確認照会がありましたが、メール便では多治見市内の方から1通到着したのみです。
Posted by JN2WZS at 2009年06月21日 17:50
電子メールで書類を提出される方へ。

1 添付ファイルでの提出は、規約で不可としております。メール本文中に書類を記述してください。
2 メール本文が文字化けするケースが少なくありません。フォントをVista標準の「メイリオ」から「MSゴシック」に変えたら正常に読めたいう報告があります。

以上の点もご参考に書類提出をお願いします。
Posted by JN2WZS at 2009年06月21日 18:50
現在、6月19日までに届いた168通を受理しました。
受領確認メールはメールアドレスが確認できた方のほとんどに送信しました(1局はメールアドレスが判読できず)。
Posted by JN2WZS at 2009年06月21日 23:57
本日19時までに届いた書類について、すべて処理が終わりました。現在、231通の書類を受理しました。受領確認のメールは、アドレスが確認できた方にはすべて発信しております。メールの不達がありましたら、ご連絡ください。

間もなく、書類提出を締め切ります。提出がお済みでない方は、大至急提出のほど、よろしくお願いします。郵送の場合は、30日の消印があるものまで有効です。
Posted by JN2WZS at 2009年06月27日 19:31
書類の受け付け締め切りまであと1日を切りました。先ほどまでに受理通知をすべて送信しました。(一部メールアドレスが不明の方を除く。)
ただいまの受理通数は247です。
Posted by JN2WZS at 2009年06月30日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※本名・コールサイン以外の投稿者によるコメントは削除します。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121487754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright (C) 2008 by JARL岐阜県支部
All Rights Reserved.

Topページへ戻る