夏休み親子電子工作教室終了

8月7日(日)に
夏休み親子電子工作教室で、ラジオの製作を行いました。
10組の親子の参加があり、はんだづけが、初めての子供さんも
初めは、ドキドキでしたが終わりころは、きれいに
はんだづけができるようになりました。
子供たちのうれしい笑顔を見られて、よかったです。
参加したスタッフの皆様、お疲れさまでした。
IMGP1283.JPG
七宗町にて

IMGP1246.JPG

IMGP1257.JPG

IMGP1251.JPG
IMGP1255.JPG
IMGP1258.JPG
IMGP1271.JPG
IMGP1274.JPG
IMGP1266.JPG



投稿者: Jl2gbg | 2016年08月12日
Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | edit
この記事へのコメント
岐阜市中鶉のJR2IBKといいます。
1アマと1陸技です。JARLには入会していませんが、何かできることがあればと思いメールをさせていただきました。ハンダ付け程度はできるのではないかと思います。機会があればお誘いください。
Posted by 細江 信二 at 2016年11月11日 23:52
細江 様
 毎年、8月には子供さん向けの工作教室を開催しています。
 ご協力のお申し出ありがとうございます。
27日の支部大会には、ぜひ遊びに来てください。

Posted by Jl2gbg at 2016年11月19日 15:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※本名・コールサイン以外の投稿者によるコメントは削除します。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440970143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright (C) 2008 by JARL岐阜県支部
All Rights Reserved.

Topページへ戻る