第50回通常総会終わる

高知県高知市で開催された第50回通常総会「よさこい高知総会」に出席してきました

私(JK2XXK)は1988年〜1996年と高知県支部に所属しており、登録クラブの連絡者として支部活動に携わっていたのもあって、今回は実行委員会のメンバーとして主に受付業務を担当しました。そのため今回は議事の傍聴はほとんどおこなっておりません。この姿勢は支部長としていかがなものか――というご批判もあるでしょうし、この点は甘受いたします。ただ、今後控えている支部活動(IARUチャンピオンシップのHQ局、ARDF東海地方大会、ARISSスクールコンタクトなど)を円滑におこなうべく、前夜祭や総会の会場において関係各位と積極的にコンタクトを取りましたので、今回の高知行きで得た「繋がり」は今後に活かしていきたく思っております
 
さて、会場ではJA2ACI井深さんやJA2VHG石井さんとお会いできました。遠慮はるばるお疲れさまでした。受付担当として、最終的には800名以上の会員が受付を済ませたのではないかと感じています。また私(JK2XXK)には12名から委任状をいただきました。この場をお借りして感謝の意を表します
 
そして5月23日・24日と8J50JARL/5を運用し、気付いた範囲ではJA2BUR・JA2CGH・JA2MYA・JA2RFG・JF2TOG・JF2UED・JI2GVLなどの岐阜県勢から呼ばれました(全交信局のログはこちら)。QSLカードは私が処理しますので、ご入り用の方は6月1日の役員会で手渡しさせていただきます
投稿者: Jl2gbg | 2008年05月26日
Comment(0) | TrackBack(0) | 巣鴨から | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※本名・コールサイン以外の投稿者によるコメントは削除します。

この記事へのトラックバック
Copyright (C) 2008 by JARL岐阜県支部
All Rights Reserved.

Topページへ戻る